利重窯<rijyu> [言葉空間]

鹿児島県鹿屋市にある利重窯の作品や作品展のお知らせ。また、 日々のことなど・・ 気ままに綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そして今日も・・・

ひとみプレゼント

 お昼頃、今日もお手紙を入れるくらいの封筒でプレゼントが届きました!

 今日は京都に住むコチラも永いお友達。
 特別な仲良しというのとも違うのですが、でも気を使うことなく永く続いているお友達。
 いつもこちらが頂いてばかり・・・。すみません。

 とてもカワイイお菓子いろいろ。
 そして手作りのビーズアクセサリー!!

 早速今日はセーターの上につけました。

 ホントにありがとう(=^0^=)


 さて、利重としては、明日<25日>までセールです。

 さすがに少し減ってきました。
 でも、まだまだ超おトクな鉢や、青い碗などが待っています。

 どうぞこの機会にご来場下さい。

 クリスマスセール裏0


 
  1. 2012/12/24(月) 19:08:29|
  2. 記事一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も届いた!!

あずさマカロン

シュトーレンが次々と届いた昨日、
今度は「マカロン」と「アイスバー」が届きました!!

あずさsoap

ねっ!!!おいしそうでしょう~






な~~んて、soapでした。

シュトーレンを送ってくれた友人たちとみんないっしょのお友達。

楽しいことがみんな好きです。

そういえば、昨年もクリスマスオーナメントのようなとても綺麗なsoapを送ってくれましたね!

皆さん良いクリスマスを!!!


  1. 2012/12/23(日) 14:53:54|
  2. 記事一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シュトーレン!

まみちゃんシュトーレン

数日前、岩手に住む友人から「シュトーレン」が届いた!
3.11被災した彼女なのに、クリスマスにいつも素敵な贈り物を届けてくれる。

なんだかもったいなくてまだ開封しないうちに

今日、関東の友人からも「シュトーレン」が届いた!!

マンドシュトーレン

こちらは送り主の義姉のお手作りのおすそ分けを「2切れ」といろいろ。

え!と思う方もいらっしゃるでしょうが、
この「2切れ」がまたよいのです。

古い友人達に気遣ってもらう度に、いろいろな気持ちが湧き上がってきます。

皆さん本当にありがとう!!!

  1. 2012/12/22(土) 18:06:00|
  2. 記事一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

素敵な花束

X グリーンアップ

16日の日曜日。
いつもお世話になっている「ローズティー」さんの主催で
フラワーデモパーティーが開かれ、出席しました。

鹿児島から「中村先生」を招かれて、フラワーアレンジメントのデモンストレーションと
ワインたっぷり(^0_0^)のお食事会。

お客様も皆さんオシャレで楽しいひと時でした。

その中村先生のデモで作られたアレンジ<8つ>がパーティーでオークションされ、
なんと!そのうちの一つを破格でgetしてしまいました!!

Xmas アレンジ
<器はローズティーさんからの借り物です>

沢山のグリーン、白系のお花、クリスマスらしいオーナメント。
とても素敵です!

Xブルーカップ


X'mas saleの利重の雰囲気ア~~ップ!!

X グリーンからキャンドル


X 化粧花瓶
  1. 2012/12/20(木) 17:54:03|
  2. 記事一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

開催中!

セール1

昨日から、利重のクリスマスセール始まりました☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

準備が遅くなって、DMなど、行き届いていないかたもあるかと思います、申し訳ありません。

今回は、30-50%OFF!!ということで、初日思った以上にお客様に喜んでいただけました。。

気になっていたちょっと高額な器や、
「絶対必要!ではないけれどあったらいいな~~」と思っていたものなど、
お求めいただくいい機会だと思います。

是非、お誘い合わせのご来場、お待ちしております。

5ht anniversary Christmas Sale
12.15-12.25
30-50%OFF
  1. 2012/12/16(日) 13:30:30|
  2. 作品展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5周年!

ごうはらかなこさんの作品展が終了し、お世話になった皆様に御礼も申し上げないまま2週間も経ってしまいました。
沢山のご来場、そして沢山のかたにご協力頂き、あらためて御礼申し上げます。

さて、その ごうはらさん の作品展が終わった11月29日、art gallery 利重は、
5周年を迎えました。

お客様と作品展を開いて下さる作家さん達のご協力で、常設と作品展とを続けながら、
いつの間にか5年経った・・という感じです。

さて、その皆様にこの5年間を感謝致しまして、明日より

[5th anniversary Christmas Sale]を開催致します。

利重窯の作品が中心ですが、30~50%OFFにて販売致します。

数に限りがありますし、大物は価格が大幅に違いますので、お早めのご来場をおすすめ致します。

この機会に是非ご来場くださいませ。

クリスマスセール裏0

5th anniversary Christmas Sale
2012.12.15-12.25
open 11:00-19:00

art gallery 利重
tel 0994-41-3392
  1. 2012/12/14(金) 21:45:03|
  2. 作品展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ceramy

Author:ceramy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (38)
店舗情報 (3)
記事一般 (401)
作品展 (82)
松元章作品 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

