利重窯<rijyu> [言葉空間]

鹿児島県鹿屋市にある利重窯の作品や作品展のお知らせ。また、 日々のことなど・・ 気ままに綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

は・ろ・う・ぃ・~・ん?

ユキ見返り鶏


  今日はハロウィンだとか・・・。

  今回は例年になく周りがハロウィンを楽しんでいる様子・・・。

  姉家族のユキちゃんもちょっと仮装してみました!・・とさ。


ユキ


  ちょっとわかりにくいかな~~

  さて何の仮装でしょう・・・?笑
  1. 2013/10/31(木) 21:21:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ありがとうございます!

 はじめに

 ブログを再開したところ、早速たくさんの方から反応を頂き、
 とてもうれしいです。

 本当にありがとうございます!


さてこれは
マンドひざ掛けアップ


    ・
   ・
    ・

 風船のようにも見えますが

 りんごです!  と思います。

 昨年の秋、青森出身の友人が*リンゴのお菓子*と一緒に送ってくれた「膝掛け」です。

 マンドひざ掛け (床の敷物と膝掛けがなんとも不マッチ)

 かわいくてなんだかもったいなくて昨年は使わずじまい。

 夏はクーラーいらずの家ですが、すでに夜はちょっと冷えるので(笑)

 ようやくできた我が家の「パソコンコーナー」で使うことにしました。

 軽くてふ・わ・ふ・わ~

  

 
  1. 2013/10/20(日) 15:56:44|
  2. 記事一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ようやく・・

     ハロウィンアレンジ


  みなさん、ご無沙汰いたしました。

  art gallery 利重 = 利重窯  です。

  最後にブログを書いてから早4ヶ月、
  季節は夏を跨ぎ、いよいよ秋。
  世の中はハロウィンの「かぼちゃ」が目につきますね。

  遅くなりましたが、あらためてギャラリー営業中にお世話になりましたこと、
  御礼申し上げます。
  
  ギャラリーの後片付けがなかなかはかどらず、ネットの環境設定も遅くなっていましたが、
  ようやく落ち着いてきましたので、そろそろブログも書いていこうと思います。

  ブログ名は 
  利重窯 [言葉空間] に変更

  「利重窯」のお知らせや身の回りの出来事などを書いていこうと思います。

  ま、今まで通りです。

  これまで通りお付き合い戴けるとうれしいです。

  よろしくお願い申し上げます。
  1. 2013/10/14(月) 22:36:55|
  2. 記事一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

ceramy

Author:ceramy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (38)
店舗情報 (3)
記事一般 (401)
作品展 (82)
松元章作品 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

