利重窯<rijyu> [言葉空間]

鹿児島県鹿屋市にある利重窯の作品や作品展のお知らせ。また、 日々のことなど・・ 気ままに綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

贈り物

2010033115353617775.jpg

封筒が続きますが、前回とは別です。

先日こんなカワイイ封筒が届きました。
郵便屋さんは消印をうつのにちょっとご面倒だったかな・(笑)

持ってみるとずっしり重たい。

な~に~??と思ってあけてみると、

2010033115302017575.jpg

新宿・タカノの桜のジャム!
花びら入り・と書いてあります。
どんな味かな・・早く味見したい!!


rijyuには、仲のよい友人が1グループいます。
それぞれ異なる場所に住んでいて、
めったに会えないのですが、
時々こうして理由も無く、突然贈り物が届いたりするのです。

関東周辺のメンバーが2月に集合。
そのときに、ある1人が皆にお土産として
渡したらしいのですが、
やっぱり参加できなかった私にも・・と
送ってくれたとのことでした。


実は多分その集合のあたり。
別のメンバーからも贈り物が届いていました。

2010033115301917575.jpg

健康お守り!!
なんだか普通のお守りに無くカワイイ模様。
それに、健康お守りって珍しいいですよね?
これもたまたま見つけてかわいかったんで・と。

ちょうどその頃、熱を出して数日寝込んでしまったばかりの
rijyuでしたので、なんともタイムリーで嬉しいプレゼントでした。

普段やり取りしていなくても、
面白いものみつけると
ピョン・と何かを送ってくれる。

そういう楽しいメンバーのお話でした。


みなさん!
これからも贈り物よろしく=!(笑)

  1. 2010/03/31(水) 16:27:30|
  2. 記事一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アミュ・アートアベニューにて・・ | ホーム | 飛行機で・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rijyu8.blog.fc2.com/tb.php/128-f4b83245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ceramy

Author:ceramy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (38)
店舗情報 (3)
記事一般 (401)
作品展 (82)
松元章作品 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

