利重窯<rijyu> [言葉空間]

鹿児島県鹿屋市にある利重窯の作品や作品展のお知らせ。また、 日々のことなど・・ 気ままに綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かのやばら祭り

201004251638444398.jpg

 ようやくお天気になり、
 連休へのウキウキ感が出てきましたね。

 さて、鹿屋もいよいよ
バラの季節です。

 かのやばら祭りは
4月29日から6月13日まで。

のはずだったのですが、

残念ながら
口蹄疫感染の疑いのある牛が宮崎県で見つかったことを受けて
その蔓延を防ぐ措置として

イベントは全面中止になった

という情報を目にしました。

ただ、
ばら園は開園するので
綺麗に咲いたバラは楽めるとのことですnote

あ!!
ということは
先日ここでご紹介した
B級グルメ選手権も無いということ・・。


詳しくは・かのやばら祭り・で検索、
または
かのやばら祭り実行委員会まで
0994-31-1121

*** 

art gallery 利重では
夏へ向けて、
薩摩びーどろ工芸の
カップが並びました。

冷たい・ジュース・というより
じっくりと飲む・お酒・のほうが似合うでしょうか・・?

201004251638434398.jpg

ちょっと重めの吹きガラスのカップ。
存在感があります。

  1. 2010/04/25(日) 17:39:22|
  2. 記事一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<器と絵 | ホーム | 連休のおおすみ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rijyu8.blog.fc2.com/tb.php/134-d8b634cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ceramy

Author:ceramy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (38)
店舗情報 (3)
記事一般 (401)
作品展 (82)
松元章作品 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

