利重窯<rijyu> [言葉空間]

鹿児島県鹿屋市にある利重窯の作品や作品展のお知らせ。また、 日々のことなど・・ 気ままに綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*ステキなブログ*!!

  今日は昨日とうってかわっていいお天気でしたね。
  そして爽やかでした。

  でも、北海道では早、雪が降ったようです。

  春と秋 
  毎年季節の変わり目には日本の「縦長」を感じます。

  その札幌から、
  ブログを始めたとの知らせが届きました。

  ここで、時々 本「鬼のいる庭」をご紹介している
  小林重予さんです。  
  dc062301.jpg
  ブログはとてもシンプルですが、
  作品やエッセイ、過去の個展の模様などなど、
  とてもきれいな画面で、画集をめくっていくように
  毎日見るのが楽しみになると思います。

  まだ、調整中の様ですが、
  ご覧になれますので、是非「お気に入り」に入れて観て下さい。

   *minpiノート*    小林重予
  http://minpi-shigeyo.blogspot.com/    
  1. 2010/10/26(火) 18:26:46|
  2. 記事一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<またまたおすすめのブログ!! | ホーム | 今日はTシャツ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rijyu8.blog.fc2.com/tb.php/215-12da6a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ceramy

Author:ceramy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (38)
店舗情報 (3)
記事一般 (401)
作品展 (82)
松元章作品 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

