利重窯<rijyu> [言葉空間]

鹿児島県鹿屋市にある利重窯の作品や作品展のお知らせ。また、 日々のことなど・・ 気ままに綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マルヤガーデンズで・・・

ここ1週間、次の企画展の準備などで
ちょっと忙しくしていて、すっかりブログご無沙汰してしまいました。

その間にまたぞくぞくと贈り物が届いたり
お客様がみえたり、
アップしたいことが溜まっているのですが、

まずはお知らせから。

来月11月21日から24日まで、
マルヤガーデンズにて
作品展です。

2010103115483011345.jpg


お世話になっている
アートショッピングサイト「マルシェ・PANDA」の
リアル展覧会第3弾として、
先日、南日本新聞のフェリアの表紙に紹介された
「たきぎくさやかさん」との二人展です。

たきぎくさんは、
水彩、版画を中心としたミクストメディアによる
平面作品。

松元は
このところ進めている線彫りを施した
陶の器。

この平面と立体で
空間を楽しむ・空間を意識する・をコンセプトに
展示できたらと思います。

日曜・祭日も挟みますので、
是非ご覧になって下さい。


マルシェ・PANDAの作家たち展 vol.3

「松元利重(リジュウ)とたきぎくさやか 空間にアクセント」

2010.11.21(日)-11.24(水)
マルヤガーデンズ  garden4
11:00-21:00 (最終日は20時まで)

  1. 2010/10/31(日) 16:02:00|
  2. 記事一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドイツからのお客様。 | ホーム | またまたおすすめのブログ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rijyu8.blog.fc2.com/tb.php/217-e69313bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ceramy

Author:ceramy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (38)
店舗情報 (3)
記事一般 (401)
作品展 (82)
松元章作品 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

