利重窯<rijyu> [言葉空間]

鹿児島県鹿屋市にある利重窯の作品や作品展のお知らせ。また、 日々のことなど・・ 気ままに綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[まりも]と[under's high vol16]

201101291537392409.jpg

「櫨山窯」と「菓子工房 咲耶」の父娘展が終わって
あっという間に1週間以上が経ってしまいました。

作品展のDMに載せていた
櫨山窯さんの菊文向付けを是非見たくて・・

咲耶さんのお菓子を楽しみにして・・

と、大勢ご来場頂き、有難うございました。

新たなお客様との出会いもあり、
楽しい1週間でした。

また、咲耶さんについては
バレンタイン用にと会期中からご注文を沢山頂いて、
今頃咲耶さんは大忙し~・・のことと思います。

重ねてありがとうございました。



話はかわって。

昨日、ローズティーさんから
また、今度は*まりも*を頂きました。
小さなカワイイまりもさんは、
こんな瓶に入って、とってもオシャレです!

聞かなかったのですが、
これ、ローズティーさんで販売しているのかな?・・・

ちょうど、今日届いた
鹿児島のフリーペーパー
「under's high」と一緒に撮ってみました。

201102081422469213.jpg

今回のunder's highの特集は
「知られざる鹿児島の歴史」

文字を見ると不マッチな感じもしますが、
「鹿児島」を考えてくれている
アンダーズハイとしては
出てきてもおかしくない題材ですね。

毎号いろいろな特集記事があリ
いろいろなお店のページもオシャレで
楽しみにしています。

201102081422469213_1.jpg

アンダーズハイvol16
利重にて差し上げています。
どうぞお気軽にお寄り下さい。
  1. 2011/02/08(火) 15:16:08|
  2. 記事一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春の・・ | ホーム | 桃の花!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rijyu8.blog.fc2.com/tb.php/261-c86667e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ceramy

Author:ceramy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (38)
店舗情報 (3)
記事一般 (401)
作品展 (82)
松元章作品 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

