利重窯<rijyu> [言葉空間]

鹿児島県鹿屋市にある利重窯の作品や作品展のお知らせ。また、 日々のことなど・・ 気ままに綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デザインマーケットへ!

2011030518501219870.jpg

 写真が無くて申し訳ないのですが、
 午前中、デザインマーケットを歩いてきました。

 ほんとは、「だ・れ・か」にギャラリーを替ってもらって
 ゆ~~~っくり見たかったのですが、
そうはいかず・・・pout


ステキなお店・すてきな物がたくさん並んでいて
どれもほしい!って感じ。

また
ショップもですが、

建築やデザインのブースも楽しいです。

というか、
デザイナーご本人もいらっしゃるので、
デザインについて
直接お話ができます。

家作りはもちろんですが、
例えば会社やお店をされている方。
ステキなフライヤーやショップカードを作りたいけれど
誰に頼んだらいいのかわからない・・。
という方が多いのではないでしょうか?

お店のイメージを決めるものなので
いろいろなデザイナーさんを知り、
自分のイメージに合った方に頼めるのがいいですよね。

いまちょうど!という方でなくても
こんな機会に
いろんなかたのお話を聞いて
参考にされるといいのでは
と思います。shine

また、
今日は随時ワークショップも
*バターナイフ作り、切り絵、革のキーホルダー*
できるので、
一日楽しめます!!

鹿屋のデザインマーケット
今日夕方6:00迄です。
  1. 2011/03/06(日) 13:27:00|
  2. 記事一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もう一度豆まき。 | ホーム | デザインマーケット>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rijyu8.blog.fc2.com/tb.php/274-076eb94e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ceramy

Author:ceramy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (38)
店舗情報 (3)
記事一般 (401)
作品展 (82)
松元章作品 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

