利重窯<rijyu> [言葉空間]

鹿児島県鹿屋市にある利重窯の作品や作品展のお知らせ。また、 日々のことなど・・ 気ままに綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

京都から・・。

201107151737415029.jpg

 先日、ひょっこりと京都在住の友人が帰ってきました。

ここ2回、帰ってくると言いながら都合が悪くなってドタキャンした経緯があるので、
今回は連絡無しに突然のギャラリー訪問でした。

滞在中に数回遊びに来てくれて、
家庭のこと、初めて聞く学生時代の暴露話、などなど
久しぶりにゆっくり話ができました。

写真はお土産。
京都らしく、お漬物と和三盆などのカワイイお菓子。

楽しいですね

201107151737415029_2.jpg

201107151737415029_1.jpg

お抹茶のお客様にお出ししようかな・・・。


次に帰ってくるときは
他の友人たちにも声をかけてにぎやかに食事でもしましょうね。

ありがとう。


あさって18日は1:00から
ほわほわ原毛フェルトで小物作り体験!

どうぞご参加下さい

詳細は
0994-41-3392
art gellery 利重
201106271327412369.jpg



  1. 2011/07/16(土) 17:12:17|
  2. 記事一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ようやく・・・。 | ホーム | 原毛フェルト!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rijyu8.blog.fc2.com/tb.php/330-87c8d572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ceramy

Author:ceramy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (38)
店舗情報 (3)
記事一般 (401)
作品展 (82)
松元章作品 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

