利重窯<rijyu> [言葉空間]

鹿児島県鹿屋市にある利重窯の作品や作品展のお知らせ。また、 日々のことなど・・ 気ままに綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2日間だけの発表会

教室ねこ

 たった2日間だけの発表会。
 昨日は新聞に載った発表会のお知らせを見て
 何か趣味をはじめたい・・・という方も来場下さり、どういう内容なのか・・など
 講座についてのお話などもしました。

 公の講座は市の広報など、結構いろいろなところで募集されていますが
 それでもなかなか気がつかないもうです。
 また、なかなかどんな内容なのかまではわかり辛いようです。

 今回は会場で24年度のリナ・リカレント講座(これは鹿屋市以外の方でも受講できます)
 のチラシなどもご紹介しています。

 さて、今朝は雨が結構ふったので、ちょっと気持ちが・・
 でも、天気予報どおり、昼頃から日が差してきて、風も出てきたけれど
 お天気回復!!

 さあ、みなさんお出かけ下さい!

教室皿


教室正面上


  1. 2012/03/18(日) 13:15:51|
  2. 作品展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2日間だけの発表会Ⅱ | ホーム | 発表会>>

コメント

力作そろい踏み

受講生の皆さんの作品感服いたしました。
デザイ、配色、アイディア玄人さん顔負け。
皆さん、楽しいひと時を過ごされたようで何より。
よかったですね。器のこと良くは分らないけど…。
見た目,綺麗、よく出来ている。目の保養に。
春とともに、お客様の足も自ずと外に向くでしょう。
二日間だけの発表会ご苦労様でした。
  1. 2012/03/18(日) 17:52:34 |
  2. URL |
  3. 巳&子 #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

いつもご覧頂きありがとうございます。
皆さん本当に熱心で、その時の作品の一つ一つに集中されているので、自ずと経験に関係なく良いものが出来るのだと思います。こちらも気付かされること多々です。
  1. 2012/03/18(日) 18:12:53 |
  2. URL |
  3. rijyu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rijyu8.blog.fc2.com/tb.php/401-edf58d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ceramy

Author:ceramy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (38)
店舗情報 (3)
記事一般 (401)
作品展 (82)
松元章作品 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

