利重窯<rijyu> [言葉空間]

鹿児島県鹿屋市にある利重窯の作品や作品展のお知らせ。また、 日々のことなど・・ 気ままに綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新納虫太郎 陶展 「いつものうつわ」

虫太郎dm0

 南九州は、台風3号が近づきちょっとやなカンジですが
 この土曜日(9日)から

 新納虫太郎さんの作陶展です。

 いつも使う器は空気のようなもの・・という新納さん。

 たっぷりした土味の器あり、スッキリした器あり、
 でもどちらも気張らず自然と使ってしまう馴染みのよさ。
 それでいてお気に入りの主張も・・。

 庭のグリーンとよく似合う新納さんの器を是非ご覧ください。


 新納虫太郎 陶展 「いつものうつわ

 2012.6.9(土)~6.18(月)

 11:00~19:00

 木曜日定休

 art gallery 利重 tel 0994-41-3392

  

 

 

 
  1. 2012/06/05(火) 10:50:30|
  2. 作品展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<新納虫太郎 陶展 「いつものうつわ」 | ホーム | 次の作品展!!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/06(水) 16:18:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: ご無沙汰でした

大変ご無沙汰してしまいました。
ワンちゃんご心配ですね。
こちらも老犬17歳を飼っておりまして、ちょうど1年ほど前に熱中症だったのか、たおれましたが、なんとか自力で回復し、足腰が弱ってはいますが今は元気にしています。
お野菜・楽しみですね。自家栽培は美味しいですものね!
では、いよいよ雨の季節。どうぞお気を付けくださいませ。

  1. 2012/06/16(土) 17:29:55 |
  2. URL |
  3. ceramy #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rijyu8.blog.fc2.com/tb.php/419-0554ac6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ceramy

Author:ceramy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (38)
店舗情報 (3)
記事一般 (401)
作品展 (82)
松元章作品 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

