利重窯<rijyu> [言葉空間]

鹿児島県鹿屋市にある利重窯の作品や作品展のお知らせ。また、 日々のことなど・・ 気ままに綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

syn-  18日まで!

syn-テラリウムアップ

syn-さんの作品展が始まって1週間。
昨日在廊してくれた作家が一言。
「わー!植物が育ってるー!」

どうも利重は日当たりなど、植物には環境があっているのか、
たった1週間で、テラリウムにはいった小さな多肉植物達がメキメキと育っているらしい。
毎日見ていた私は、ち~っとも気づきませんでした!


syn-蝶指輪
syn-さんの蝶の七宝指輪 
絵付けがとても可愛い!

syn-鳥ブローチ
今回の作品展には、作家がよく身につけるというブローチも沢山。


syn-数字
シンプルな数字のストラップもいいですね。

syn-
Glass Garden of Early Summer

あさって(18日)迄です!


art gallerey 利重
tel 0994-41-3392
  1. 2012/07/16(月) 14:09:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<山田 岳 ギターリサイタル | ホーム | syn- グラスリッツェン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rijyu8.blog.fc2.com/tb.php/431-ee6042ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ceramy

Author:ceramy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (38)
店舗情報 (3)
記事一般 (401)
作品展 (82)
松元章作品 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

