利重窯<rijyu> [言葉空間]

鹿児島県鹿屋市にある利重窯の作品や作品展のお知らせ。また、 日々のことなど・・ 気ままに綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご協力有難うございます!

SH380113.jpg

 今年、月一のフラワーアレンジメント講座を受講しています。
 まだ6回目だというのにこんな大きなアレンジ!
今回は「枝物を使って」というテーマで、サンゴミズキという枝物を組んで骨組みとし
 それに合わせてお花を生ける<お・お・が・か・り>なものでした。
 毎回「できるのー」というようなステキな題材ですが、そこは先生のアドバイス&手直しにて
 なんとか仕上がるわけで、今日もどうにか持って帰って来れました。
 利重内のディスプレイに大変助かっています!!

 さて、ごうはらかなこ展もあと1週間に迫り、少しずつも進んでいます。
 今日は表の窓に作品展のタイトルを張り出しました。
 車からご覧になってくださいね。

 そして、今回は作家ご本人が色々と回って下さり、いつもより沢山のお店などに
 DMを置いて頂いたり、ポスターを貼って頂いたりしています。
 
 皆さん、有難うございました。そして是非ご覧になってください。


 *ご協力いただいた方々*  

 田村病院
 カラーズ
 寿司虎
 青空歯科
 福田理容
 ヘアーメイクメロー
 フェスティバロ
 トリガル
 ドラッグイレブン(バイパス)
 マックスバリュー(笠之原)
 ジョイフル(笠之原)
 ジョイフル(北田)
 がんこ庵
 ニシムタ店内 (時計店・生花店)
 佐川急便(バイパス)
 クロネコヤマト宅急便(大浦店)
 ダイソー(郷之原店)
 鹿屋中央郵便局
 郷之原郵便局
 

 ロートレック
 アーリー357
 パーセントパサージュ
 リナシティ 2階・3階
 ローズティー

 ギャラリー白樺 (鹿児島市)
 ホワイトギャラリー 〃
 メルヘン館     〃
 ボルドー     (国分)
 
 
 敬称は略させて頂きました。
 本当に有難うございます。
 
 
 ごうはらかなこ「夢の続きの続き 展」
 
 11月17日~11月27日まで。
 

 
  1. 2012/11/10(土) 17:10:06|
  2. 作品展
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<冷蔵です! | ホーム | ごうはらかなこ 展>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rijyu8.blog.fc2.com/tb.php/469-185d6720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ご協力有難うございま】

 今年、月一のフラワーアレンジメント講座を受講しています。 まだ6回目だというのにこんな大きなアレン
  1. 2012/11/14(水) 21:31:42 |
  2. まっとめBLOG速報

プロフィール

ceramy

Author:ceramy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (38)
店舗情報 (3)
記事一般 (401)
作品展 (82)
松元章作品 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

