利重窯<rijyu> [言葉空間]

鹿児島県鹿屋市にある利重窯の作品や作品展のお知らせ。また、 日々のことなど・・ 気ままに綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コラボの作品も・・

 ごうはら額パール


 ごうはらさんの作品展もあっという間に4日目に入りました。

 知り合いの方はもちろん、各お店に置いていただいたDMを手に
 来て下さった方など、様々な方々にご来場頂いています。


 ごうはらさんの画は、初めてご覧になる方は、ちょっとびっくりされるくらい細密に
 一本のボールペンで書き込まれています。

 題材はおとぎ話の挿絵のような風景や建物なので、
 見る人にご自分なりのストーリーを感じていただけているようです。

 また、その細かい絵の中に生き物や小物が隠れていて、
 それを発見する楽しさもあります。

 今回は、画に加えて陶作家の「徳永直子」さんとのコラボ作品もあり、
 これがまた、なかなかいい感じです。

 ごうはら夜が来た
 コラボ作品・「夜が来た」


 121118_1708~010001
 コラボ作品・「雲の王国」の背面

 ごうはらかなこ 「夢の続きの続き展」

 11月27日まで開催
 22日木曜日はギャラリー定休日の為、お休みです。

 
  1. 2012/11/20(火) 20:02:35|
  2. 作品展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<色使い | ホーム | 今日も盛況>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rijyu8.blog.fc2.com/tb.php/474-0a48b157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ceramy

Author:ceramy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (38)
店舗情報 (3)
記事一般 (401)
作品展 (82)
松元章作品 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

