利重窯<rijyu> [言葉空間]

鹿児島県鹿屋市にある利重窯の作品や作品展のお知らせ。また、 日々のことなど・・ 気ままに綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遠くからも・・

 ごうはらDMweb
 
 連休中日。
 今日はお天気もよく、遠く鹿児島市や宮崎市からもお客様が来て下さいました。

 知り合いでもなく、親戚でもなく、協力していただいているギャラリーさんなどに
 置いていただいたハガキを見て
 「是非実物を見たい!」という思いでわざわざおいでくださった方々でした。

 これまでのお客様もそうですが、実際に見ていただくと本当に驚かれます。

 エッチングですか? と版画を連想される方も多いようです。

 細い線で描かれているので、特殊な細いペンを使っているように思われるようですが、
 ボールペン1本で筆圧を変えて描かれています。
 ちょっと、いえ相当びっくりビックリ!!・・・。

 ここでこう書いてももちろんわかっていただけないと思いますので
 ぜひぜひ ご来場頂き、実際にご覧いただきたい作品です。

 
 この季節、利重の近く・リナシティかのや周辺のイルミネーションもとても綺麗ですので、
 暗くなってからおいでになるのも良さそうです。

 イルミネーション

 ごうはらかなこ 「夢の続きの続き展」

 11月27日火曜日まで開催です。
  1. 2012/11/24(土) 16:14:36|
  2. 作品展
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<5周年! | ホーム | 毎日>>

コメント

予想以上にすてきでした

ユトリロがボールペンで描くことがあったら、
こんな雰囲気になるのではないでしょうか。
(もちろんもっと陰鬱なタッチになったでしょうが)

実際の作品と相対して、
いやたぶん、ポストカードサイズのフライヤーと出会ってしまったときから、
すっかりファン、です。

すてきな個展、ありがとうございました!

感激してしまったあまり、
ウェブログで記事にしてしまいました。
ご了承ください。

http://osumibrotherweblog.blogspot.jp/2012/11/blog-post_25.html
  1. 2012/11/25(日) 20:40:43 |
  2. URL |
  3. Akihito Kouno #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/11/25(日) 21:36:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rijyu8.blog.fc2.com/tb.php/477-b6256544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【遠くからも・・】

   連休中日。 今日はお天気もよく、遠く鹿児島市や宮崎市からもお客様が来て下さいました。 知り合
  1. 2012/11/28(水) 05:25:15 |
  2. まっとめBLOG速報

プロフィール

ceramy

Author:ceramy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (38)
店舗情報 (3)
記事一般 (401)
作品展 (82)
松元章作品 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

