利重窯<rijyu> [言葉空間]

鹿児島県鹿屋市にある利重窯の作品や作品展のお知らせ。また、 日々のことなど・・ 気ままに綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素敵な花束

X グリーンアップ

16日の日曜日。
いつもお世話になっている「ローズティー」さんの主催で
フラワーデモパーティーが開かれ、出席しました。

鹿児島から「中村先生」を招かれて、フラワーアレンジメントのデモンストレーションと
ワインたっぷり(^0_0^)のお食事会。

お客様も皆さんオシャレで楽しいひと時でした。

その中村先生のデモで作られたアレンジ<8つ>がパーティーでオークションされ、
なんと!そのうちの一つを破格でgetしてしまいました!!

Xmas アレンジ
<器はローズティーさんからの借り物です>

沢山のグリーン、白系のお花、クリスマスらしいオーナメント。
とても素敵です!

Xブルーカップ


X'mas saleの利重の雰囲気ア~~ップ!!

X グリーンからキャンドル


X 化粧花瓶
  1. 2012/12/20(木) 17:54:03|
  2. 記事一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<シュトーレン! | ホーム | 開催中!>>

コメント

ありがとうございました!

先日は夜遅くまでありがとうございました。
また、ブ-ケをアップしていただき光栄です。
素敵な器に囲まれ一段と映えているようです。
といっても私が作ったわけではありませんが(笑)
毎日水替えをしていただくと長持ちすると思います。
そのままドライになってもいけると思います。
  1. 2012/12/22(土) 11:28:01 |
  2. URL |
  3. 薔薇のお茶 #-
  4. [ 編集 ]

薔薇のお茶 様
こちらこそ有難うございました。
ご来場のお客様の多くが、利重の器よりあのブーケに食いつかれて、それはそれで嬉しい限りですe-420
お水替ええのこと、ついつい、追加だけにしてしまっていますので、ちゃんと替えるようにいたしま~す。
ありがとうございました。 弟子のrijyu

  1. 2012/12/22(土) 16:33:58 |
  2. URL |
  3. ceramy #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rijyu8.blog.fc2.com/tb.php/480-2f939f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ceramy

Author:ceramy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (38)
店舗情報 (3)
記事一般 (401)
作品展 (82)
松元章作品 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

