利重窯<rijyu> [言葉空間]

鹿児島県鹿屋市にある利重窯の作品や作品展のお知らせ。また、 日々のことなど・・ 気ままに綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二人展、今日まで!

ラストフォカッチャ
 
 
 昨日、こんな美味しそうなフォカッチャサンドを頂きました!

 自家製ハムで人気のふくどめ小牧場さんのオリジナルで、
 最近、このサンドの販売を始められたそうです。

 なかに挟んであるハムはもちろん、フォカッチャも自家製で、
 チーズは一緒に販売している輸入もので、こちらも美味しい。
 ヒゲのようにちょっと飛び出ているローズマリーがカワイイです!

 どれも大姶良の「豚に真珠館」で買えます。

 「豚に真珠館」って、ネーミングがちょっとびっくりですが、
 ふくどめさんのハムをはじめ、鹿屋ではなかなか買えないチーズや
 地元のお野菜、そして珍しい県外の食品などもあって、ちょっと面白いところです。


 というところで、二人展も今日まで。

 まだ風の強い鹿屋ですが、是非足をお運びください。

 ラスト二人展裏blog

 
  1. 2013/04/07(日) 12:00:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<*Lanka*  Link展 | ホーム | 二人展・明日まで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rijyu8.blog.fc2.com/tb.php/501-94a5b139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ceramy

Author:ceramy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (38)
店舗情報 (3)
記事一般 (401)
作品展 (82)
松元章作品 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

