利重窯<rijyu> [言葉空間]

鹿児島県鹿屋市にある利重窯の作品や作品展のお知らせ。また、 日々のことなど・・ 気ままに綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青いマグカップ

 昨日はほんとに久々にパソコンに貼りついた一日でした。

 お天気もいいし、外でできる仕事をするべきか・・と思ったのですが
 こんなにじっくりと時間をかけられる日はそうないので、腰をすえて
 できなかったメール送信の設定をかえました。

 おかげで問題なくメール送受信できるようになり、今までのように
 パソコンに向かえるようになりました。
 
 facebookにも数ヶ月ぶりに投稿したところ、皆さんから反応をもらい、
 なんとか忘れられていなかった・・(笑)と一安心。

 

ruriカップ

 さて、あまりいい写真ではないのですが、瑠璃色のマグカップ。
 ここ2・3年、利重はまた「青」中心に戻っています。

 これはつやのある深い藍色といったところでしょうか。
 

 昨年から私たちを気遣って下さっているご夫婦に
 ようやく今日お送りしました。

 気に入っていただけるといいのですが・・・

 
  1. 2014/05/04(日) 17:17:52|
  2. 松元章作品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<作品展 | ホーム | 花と器と・・・>>

コメント

お久しぶりです!青は私も大好きな色です。
ブログ再開されていたんですね^^

新しい作品が見れるのとても楽しみにしています。
  1. 2014/05/07(水) 00:21:57 |
  2. URL |
  3. hiroko #rDkdiGAc
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです

hirokoさんコメントありがとう、こちらこそお久しぶりです。ギャラリーを閉じてから色々ありまして、やっとブログを再開したところです。
7月福岡で個展をしますので作品を紹介する事が出来ると思います。facebookも始めますのでその時は承認してくださいね。
  1. 2014/05/07(水) 00:58:13 |
  2. URL |
  3. rijyu matsumoto #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rijyu8.blog.fc2.com/tb.php/518-4fd3f24d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ceramy

Author:ceramy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (38)
店舗情報 (3)
記事一般 (401)
作品展 (82)
松元章作品 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

