利重窯<rijyu> [言葉空間]

鹿児島県鹿屋市にある利重窯の作品や作品展のお知らせ。また、 日々のことなど・・ 気ままに綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

永 武 ギャラリーとわーる

鹿児島は台風8号もようやく通過しましたが、今日いっぱいは風も吹くので、
おとなしく自宅待機(*´∀`*)

昨日、 永 武wei takeshi さんのご紹介をちょっとしましたが、
作品の写真がなかったので、2年ほど前のギャラリー利重での写真を
載せてみます。
今はまた進化していらっしゃいますが
独特の空気感がとてもいいです。

「ギャラリー とわーる」で20日まで個展開催中です。

13日日曜日までは、同じフロアで異なるスペースの
「ギャラリーとわーる&モッコ」で
松元利重の作品(モッコ)と永武さんの作品(とわーる)が
同時にご覧いただけます。


永人 
2012・ギャラリー利重にて


永80
2012・ギャラリー利重にて


mokko5.jpg 
現在・ギャラリーモッコ・松元作品




  1. 2014/07/10(木) 12:55:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<上等の水羊羹 | ホーム | ギャラリーモッコ>>

コメント

ご無沙汰しております。
福岡、
相変わらず忙しく動いておられますね。
ご活躍をお祈りしております。
  1. 2014/07/11(金) 19:10:17 |
  2. URL |
  3. 薔薇のお茶 #-
  4. [ 編集 ]

薔薇のお茶 様
 コメントありがとうございました!!
 ようやく1年ぶりの作品展でした。
 今回は、天気にちょっと恵まれませんでしたが、福岡在住の同級生と会うのに忙しい3日間でした(笑)
 今後共よろしくお願い致します(^人^)
  1. 2014/07/12(土) 22:56:03 |
  2. URL |
  3. rijyu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rijyu8.blog.fc2.com/tb.php/523-b14a98b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ceramy

Author:ceramy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (38)
店舗情報 (3)
記事一般 (401)
作品展 (82)
松元章作品 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

