利重窯<rijyu> [言葉空間]

鹿児島県鹿屋市にある利重窯の作品や作品展のお知らせ。また、 日々のことなど・・ 気ままに綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BRIG その2

 ここ数日、過ごしやすい・・なんて気候を通り過ぎて寒いくらいの鹿屋です。

 ま、それも今日まで。
 明日はまた30度くらいにはなるようですけど・・・。



 さて、 先日、1年程会っていなかった方とひっさびさに会いました。
 
 こちらの提案で、場所は[BAR BRIG]

brig4.jpg


 今日は何をのもうかな・・・
 
 まずはいつもの ジンジャービア。

 そして 

brig5.jpg

黒ビール にチャレンジ!
 なんとな~くカッコイイ感じがして・・・。

 以前に市販のものをちょっと味見したことはあったのですが、
 やっぱり美味。
 聞くと北海道のものとか。
 瓶や缶ではないですよ~樽!「たる」からですよ~~

 泡が甘くておいし・・。

 ただ、やはり飲めない私は、グラスを小さくしてもらったにも関わらず
 1杯飲み終わる頃にはちょっと酔っ払い~。

 3人だったので良かったけれど、
 ちゃんと会話が成り立っていたか心配です。


 ギャラリーをやってる頃は時々ゆっくりいろんなお話をした方ですが
 その場がなくなって、そのうち機会があったらゆっくりお話しましょ・・
 なんて言ってるうちにあっという間の1年!
 わざわざ約束するのも畏まっちゃうし・・と思っていましたが、
 結果オーライ(-^〇^-)
 自分でちょっと行動にでなければ、意外とそのうち・なんて機会は
 こないのだな・・って思うこの頃です。

 追記  来月、松元利重、鹿児島市にて作品展を開催予定です。
      そろそろ日程も決まりそうですので、またお知らせします。


 
  1. 2014/09/15(月) 20:36:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<青の引力 「天文館画廊」 | ホーム | 3D?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rijyu8.blog.fc2.com/tb.php/527-cce604d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ceramy

Author:ceramy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (38)
店舗情報 (3)
記事一般 (401)
作品展 (82)
松元章作品 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

