利重窯<rijyu> [言葉空間]

鹿児島県鹿屋市にある利重窯の作品や作品展のお知らせ。また、 日々のことなど・・ 気ままに綴ります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かぼす団子


 大学の同窓生から、大分のお土産をいただきました。

 かぼす団子2


 数年前に札幌の友人から、学部は違うものの近くに卒業生が
 いらっしゃる・ということを教えてもらいました。
 自分とおなじ大学の卒業生が近くにいるなんて考えたことも
 なかったのですが、すると実はちょっとしっている方だったりして、
 それからその方とは親しくしています。

 毎年各県持ち回りで開催されている同窓会の九州支部の総会に
 「一緒に参加しましょうよ」と誘って下さったのもその方。
 鹿児島市での総会に一昨年参加したのですが
 その方は毎年遠方まで参加されていて、今年は大分で開催されたから・
 といってわざわざお土産を頂いちゃったのです。

 かぼすの香り爽やかな、おいしいお団子でした。

 かぼす団子1
  1. 2014/09/26(金) 22:39:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<天文館画廊「青の引力」展 | ホーム | 彼岸花>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rijyu8.blog.fc2.com/tb.php/531-0b6af95c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ceramy

Author:ceramy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (38)
店舗情報 (3)
記事一般 (401)
作品展 (82)
松元章作品 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

